毎日暑いですが、夏期講習も熱い日々です。
中学受験生は理科や社会にもチャレンジし始めていますし、中3生はいよいよ馬力が入ってきました。高3生は再度引き締めて根本的な学習を定着させなければいけない時期に入ってきました。

いずれにせよ、夏は受験生には天王山。
この夏のすごし方によって、今後の進路が大きく変わることに違いはありません。暑い夏を、熱い夏に変えて頑張って欲しいと思います。

講師陣も朝から晩まで。
しかも、今回は初日と二日目に、友人である他の塾の塾長の応援まで要請して対応。塾長の授業が普通に受けられるなんて、何とゴージャス!(笑) 当たった生徒はラッキーです!(笑)

我々も身体を壊さないよう頑張ります。