本日発表があった都立高校入試。前代未聞の高倍率入試で、平成6年度に現行入試になって以来の最高倍率だそうです。全受験者の27.4%が不合格になるという厳しい入試でしたが、当教室の生徒達は…

★都立戸山高校【実倍率/2.16倍】/文京八中
★都立竹早高校【実倍率/1.21倍】/文京八中
★都立三田高校【実倍率/2.14倍】/文京八中
★都立北園高校【実倍率/1.40倍】/文京八中
★都立高島高校【実倍率/1.10倍】/文京八中
★都立本所高校【実倍率/1.44倍】/文京八中

おめでとうございます! 

当教室の本年度都立高校入試は全員合格!でした!


都立直前講習の社会では、円借款などの学習をしていましたが、このあたりが当日的中!

中央線事故で2時間繰り下げ実施という悪条件下の入試ながら、この高倍率を全員克服したのは見事と言ってもいいでしょう! みんなの努力の結果です! 本当におめでとうございます!

私たちも、本当に一安心しました。とにかく全員が第一志望校に行ってくれたのが何よりです。少ない人数をお預かりして、確実に結果を… 今年もお蔭様でその結果が残せたようです。

さぁ、2年生の皆さん、来年はあなたたちです!
2009年度も頑張りますよ!

アナタノ サクラガ サクヨウニ!