連休明けからいよいよ夏期講習です。受験生はもちろん、いよいよ天王山。大きく変わることが出来る季節ですから、是非有意義に過ごしていただきたいものです。

さて、お蔭様で桜学舎の夏期講習も数多くのお申し込み頂いております。ありがとうございます。スタッフ・講師一同、生徒にとって最良の夏となるよう、気を引き締めて参ります。

現在、続々とお問い合わせ・お申し込みを頂き、本日も数件、お申し込みを頂く予定が入っております。既に時間割はVer.1.5が発行されておりますが、本日夜には1.6になる予定です。

既に満席となっている時間帯も続出しており、座席が埋まり次第その時間帯は募集が停止されます。また、座席はあるものの、担当できる講師が居ないという時間帯もありますので、空席があるからといって一概にそこへ授業を入れることが出来るとは限りません。

間もなく、教室のキャパシティという物理的問題から、夏期講習の募集自体を完全に終了させていただかねばならないこととなる可能性も出てまいりました。これをご覧の外部生の方で、夏期より受講をお考えの場合は、恐縮ですがお問い合わせ・お申し込みをお急ぎ下さい! また、これからお知り合いをご紹介下さろうとしている内部生の皆さん、本当に急いで下さい! もう入れる人数が限られて来ました!

今夏、更なる増席も視野に入れていましたが、結果として12席というキャパを増やすことは出来ませんでした。現在でもかなり窮屈な思いをさせている感がありますので、これ以上の増席は不可能との判断です。座席と講師は先着順に組み合わせを考えていきますので、とにかくお早めにご相談下さい!

なお、今週の土曜日は夕方までミーティングのため教室の事務・受付をしております。日曜日および祝日の月曜日は休校となりますので、こちらもあわせてご承知置き下さい。