e7457bcd.jpg

先日、21年ぶりに買い物をしました。

ギターです。フライングV。この歳で買ったギターがフライングVとは、またイカツイ感じですが(笑)、私の永遠のギターヒーロー、マイケル・シェンカーの2009年のモデル。フレイム・グラフィックです!

マイケル・シェンカーと言えば、白と黒の二色塗り分けのVが有名ですが、こんな派手なものもあるんですね。いろいろと探していて、見た瞬間、「これだ!」と電気が走りました。もうこれしかない!

3年間貯めに貯めたヘソクリを放出して購入しました。
毎日弾きまくり。

たーのしー!(笑)

毎年恒例の「卒業ライブ」も、今年はこれでステージに出ます。ぜひぜひ、卒業生ならずとも、現役生も、そして、保護者の皆様も、1日だけのお祭り騒ぎ・ライブへ足をお運びくださいませ!きっと保護者の皆様にとって懐かしい曲ばかりの演奏になると思います。生徒達はわからないものばかり! 保護者のほうが楽しめたりして!(笑)

しかし、前回買ったギターは、21年前にオリジナルモデルでESPでオーダーメイドした今のギター。当時36万円しましたが、あれこれと手を加えているので、総額50万円は下りません。

今まで楽器に費やした金額は、ざっと200万円…
こりゃお金持ちにはなれませんわ…(笑)