CIMG0412昨日。
今年も卒業ライブ開催。
ご来場まことにありがとうございました。

相変わらずの爆音&やりたい放題の、オジサン達のハードロックカラオケ大会ですが(笑)、今年はギターまで新調して遊びましたのは、きっと少しだけ余裕が出てきた証拠なのかもしれません。

今年の最年少参加者は小5男子。メチャかわいい小5受験生です。
「むふぅ〜ん」
と思い出し笑いをする子なんですが、まぁカワイイ。あんな子が家に居たら楽しいだろうと思いますよ。毎日居ると違うのかなぁ?(笑)

まぁ、教え子の皆さん。
産めよ、増やせよ。
私は孫の顔見るつもりで待ってますからね!

毎年企画してくれているのは翔太郎講師。
お疲れ様でした。
一人で抱えず、皆で作り上げるライブに育てて行けるといいですね。また来年も頑張りましょう。とにかく、お疲れ様でした! 感謝です!

ex-明窓学院のオールスターバンドの皆様。
よく集まったね、まったく(笑)
いまだにこうやって千葉の時代の教え子達に囲まれているのは、正直嬉しい限りです。そして、千葉の11年間は、ぶっちゃけ苦しいことが沢山あったけれども、宝物だったなぁと思います。

状元塾、若竹綜合学園、塾アルゴ、進学塾ベルゲンの皆様、ありがとうございました。

ご来場頂いた桜学舎の生徒&保護者の皆様、楽しんで頂けましたか? おっさん達もこうやってバリバリ遊んでおりますのよ(笑)

そして、複数の人から「やせたけど大丈夫?」と言われました。
いや、太ってますけど…
以前があまりに酷すぎたのかもしれません…
繰り返しますが、痩せてません(笑)

この企画はまた来年!

目指すは千葉開催と東京開催の2開催。それが少しずつ広がっていって、最後は夏フェスが出来ると嬉しいのです。上野の水上音楽堂で(笑)

また、成城軽音「今さらでごめんねバンド」の皆様、毎年毎年お付き合いくださいましてありがとうございました。すっかり毎年同窓会みたいで、楽しく遊ばせてもらってます。ギャラも出ませんが、来年もまたよろしくお願いします。

とにかく皆様お疲れ様でした!

今日は下半身がヤバイっす!
ガクガクです!
ひざが笑ってます!