ハードロックギター弾きでありながら、鉄道オタクであって、マリーンズの熱狂的ファンでありながら、時々釣りもしてみたりして、読書し、文章も書き、そして勉強を教えたりする変な人・私なのですが(笑)、撮りためた鉄道写真と短い駄文を毎日公開しています(今のところ)。
 そんなに写真撮ってどうすんの? 昔ならそんなところだったでしょうが、最近はこうやって何となくネットの片隅ででも発表する場所があるのは励みになりますね。時間を見つけては、カメラを持って線路沿いを歩いていたりします。


 ブログ形式なのでコメントをくれる方がいます。ありがたいことです。参照数も少ないサイトなので、そりゃコメント率も低いのは当たり前。今ずっとコメントをくれているのは実は1人のみ。
 
 ですが、コメントをくれている方。それは… 某鉄道会社の社長さんです!

 ネットって、面白いですね。社長さんとこんな形で話が出来るんですからね。私も一応株式会社の「社長」  ま、端くれの端くれの、一番末端ですが…(笑) でも、第一線でご活躍の社長さんと妙なご縁でお話が出来るというのは不思議なものです。私は顔を存じ上げていますが(動画やお写真で)、私のことはご存知ありません。
 
 いつか、本当にお話できる機会があるといいなと思っています。
 芸は身を助く… のか?(笑)