このブログも長きに渡ってお休みをしてしまい申し訳ありません。また、この金土、吉田とともにお休みを頂き、生徒たちは驚いたかと思われます。また、スタッフもどうと対応しようかと苦慮したようで、各方面にご心配頂いてしまい、申し訳ありません。

 実は、吉田が土曜日に短期入院し、簡単な手術を受けたため、付き添いとして私も行きました関係上、二人揃ってのお休みを頂きました。夏期講習時間割上でも、既に計画的にこの2日間は授業を入れておらず、予定通りの行動でした。

 今回は予防的な切除手術で、手術時間も約20分。私など控え室でネギトロ巻き食べ終わったらもう「手術終了だ」と呼ばれました(笑) 

 病理検査結果は来月初旬ですが、担当医の話では、この手術で恐らく大丈夫だということでした。追加手術は必要無さそうです。現在は既に無事退院し、経過も良好。元気にしております。ただ、万一を考え、担当医より1週間の静養を言い渡されておりますので、無理が出来ないとのこと。よって、今週いっぱい吉田はお休みを頂いて、2学期より通常業務に復帰いたします。

 その間、何かとご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。なお、お見舞いやお心遣いは、お気持ちだけを頂戴いたしますので、お気遣いを頂きませぬよう、よろしくお願い致します。