◆三輪田学園中学校Kさん(谷中小学校)
◆十文字中学校[スーパー選抜]Kさん(谷中小学校)


念願の第一志望合格、おめでとうございます! 2年間しっかり桜学舎で勉強してきた結果が出ましたね。本当に良かった!午後の入試もスーパー選抜10倍以上の難関を見事に突破!涙が出ました!(ToT)  

◆女子聖学院中学校
Mさん(谷中小学校)
◆文京学院大学女子中学校Mさん(谷中小学校)

前哨戦で大失敗したところからの大奮起!やりました!スゴイ! 本当におめでとう! よく、本当によく頑張りました!最後まであきらめない、その気持ちの勝利です!

◆日大豊山中学校Sくん(谷中小学校)

自信が無いと言っていたのですが、見事合格!おめでとう!前日まで算数で私に叱られてしまったけど、今日いい結果が出てくれて本当に嬉しいです。実は、実は一番涙が出そうなのはキミの合格です!本当におめでとう!

◆上野学園中学校[A特待]Mさん(根岸小学校)

3日の前哨戦。まずは素晴らしい合格!おめでとうございます!やはり力がありますね。A特待での合格です!併願校も頑張りましょう! 明日の午後入試の結果も報告をお待ちしてます!

---------------------------------
もちろん、明日も受験に行く子がいます。
落ちついて。
桜学舎で学んだのですから、力はついているはずです!

読み落としのないように。
ナメてかからないように。
地に足つけて。

大丈夫。
神様ならぬ「カメ様」がついてます!

−−−−−−−−−−−−−
「さくらのまなびやNeo」
http://ohgakusha.blog.shinobi.jp/
へお引越し中です!
−−−−−−−−−−−−−