◆十文字中学校Sさん(谷中小学校)

第1回〜3回で届かなかったので、中日の昨日。かなり自信を喪失していました。でも、「最後の最後まで諦めないことが大切だ」と励まして送り出しました。「ダメだと思わず、全力で」と。「大切なものは、自分の努力で手に入れるんだ」「あと1日、これが私の全てです!って力を出しておいで」という言葉に頷いて、出来なかった問題を復習。最後も励まして送り出しました。

最後に最高の結果が待っていましたね。
私も、発表を見て、小躍りしました。ホントに、心から、おめでとう! 今年は涙が止まりません! 感動の中学入試です。ホントよかった。

そして、最後、メゲないで頑張って受けにいったことを、はじめてちゃんと褒めてあげたいと思います。よく頑張ったねって。

最後に、最後にきたかー! すげー一発!

これで桜学舎の私立中学入試。

全員、第一志望合格です!

−−−−−−−−−−−−−
「さくらのまなびやNeo」
http://ohgakusha.blog.shinobi.jp/
へお引越し中です!
−−−−−−−−−−−−−