2・29 都立高校入試結果

◆都立青山高校/Iくん(文京第八中学校)

頑張りました!ホントに、ホントにおめでとう!国語がかなり取れていたので、行ったかな?と思ってましたが、流石の安定感。本人は塾のおかげと言ってくれますが、何を何を、努力の賜物ですよ。おめでとう!

◆都立上野高校/Sくん(音羽中学校)

これまた遠方からの通塾。バスに乗り電車に乗って通ってきてくれた甲斐がありましたね。本当におめでとう! 所期の目的達成!第一志望合格、本当に良かった!

◆都立東高校/Kさん(忍岡中学校)

途中から入会してきたハンデがありつつも、何とか励まされながら頑張れました。通塾距離がちょっと長かったので大変だったでしょうが、合格には代えがたかったですね。本当におめでとうございます!