お陰様で現中学2年生は大変多くの生徒さんに通って頂いており、現在定員の2倍以上となってしまいました。

 桜学舎は小さな塾です。調子にのってどんどん生徒を増やせばいい、売り上げを上げればいいという考え方はしておりません。我々が責任を持って見て行ける適性規模を維持し、ちょうどいい指導を行うために、大変恐縮ではございますが、現中学2年生の募集を締切り、入会を停止させて頂くこととなりました。(現在お問い合わせ受付中の方はこの限りではありません)

 本当に心苦しいのですが、申し訳ありません。まだまだ続々とお問い合わせを頂いておりますが、中学2年生のみ、停止させていただきました。

 なお、この学年は、来年3月に公立中在籍の高校受験生を若干名募集した後、完全に募集を終了する予定でおります。あらかじめご了承下さい。キャンセルが出た場合や来年の若干名募集の際には、受け付け順にご案内をさせて頂こうと思いますので、ご興味のある方は是非お問い合わせだけでもお待ちしております。

 なお、高校2年生も、若干名で募集を終了します。併せてお問い合わせはお早めにお願い致します。

 他の学年はもう少し余裕がございますが、定員に達し次第募集は順次終了の予定です。小さい塾の適性規模維持のためと、ご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。