karugamoA小1から小4の基礎学力養成「かるがもコース」
3月から無料体験授業が始まります!

4回の無料体験。教材費1,000円だけをご負担いただくだけで、3月中4回も通って頂けます。力がついて楽しくて、なおかつ受験基礎が身に着く!そういうコースです!

とにかく、小学生、「あてずっぽう」で勉強して来る子が多く見られます
。「たす、じゃなかったら、かけるー!」なんて、ただ言えばいいという勉強。とにかくそんなんじゃ絶対成績が上がらないというやり方です。スルーするだけの勉強をさせないための、思考力養成型コースです!理解する、思考力を養うという力をつけさせます!ご期待ください!

ちなみに、かるがもコースですが、お月謝は週1回6,300円と破格のお値段です。45分ですがね。凄まじいまでの廉価なのは、何かを意識しています(笑) そうです。はい。あれより上を目指しています。


「学習教室へ通わせても、計算は確かに速くなるけど、文章題は全然出来るようにならない…」そんな悩みはありませんか? 

他の学習教室とかるがもコースでは決定的な違いがあります。桜学舎のかるがもコースは、「文章題が出来る子を育てる」のが目標です。数字が数えられたらすぐに計算練習を始めてしまうような勉強ではなく、きちんと算数用語を身につけさせたり、数の仕組みや理由を学ばせますから、数理感覚が養えます。

「数字の仕組み」や「そうなる理由」をしっかり学び、「気づく力」「数の感覚」を養うことが算数では特に重要! 基礎・基本を確実に身につけておけば、私立中学受験の勉強の基礎にもなりますし、公立中高一貫校受検の思考力養成に、また区立中へ進学してもトップクラスの実力の源になります!

 本当の「能力開発」を目指す桜学舎が組み立てた、渾身の低学年・学力養成「かるがもコース」 最高の実力が付くのに、なおかつ楽しいというスゴさ! 満を持してのスタートです!

 無料体験学習のお問合せ・お申し込み・その他受験相談・学習相談は全て教室までご連絡ください。

 お電話(15:00〜)のほか、メールでも構いません。お待ちしております!