本日、正式にスタートが決定しましたのでお知らせします。

スマホで質問が出来るニューシステム・「mana.bo」を桜学舎で導入します。
いろいろ説明するより、こちらをご覧頂いた方が分かりやすいですね。


http://youtu.be/W55V4sN6p-A

塾がお休みの時や家庭・図書館などで学習中、どうしても独力では解けない問題に遭遇した時、有名大学現役生にすぐ質問が出来るサービスです。(質問に答える講師は、進学個別桜学舎の講師ではありませんので予めご了承ください。)

分からない問題の写真を撮り、質問をスマホで送信…教えてくれる先生の返信を待ちます。その後、教えられる講師のリストの中から、好きな講師を選択します。スマホ越しに、音声でやり取りしながら納得するまでじっくり教えてもらえます。

土日祝を含む24時間365日対応!
東大・早大・慶大など有名大生が質問対応します!
今回、夏休み特別価格15,000円で使い放題!

対応機種は、iPhone, iPodTouch, iPad, Android携帯(夏以降一部)
PC越しに音声通話・手書きホワイトボード・チャット画像共有で快適な授業を受けられます。

今まで「塾が休みの日に、質問したいから携帯電話を教えて」「塾を日曜休日も開けてほしい」「夜中とかよく煮詰まる…」 そんな声を、高校生を中心に聞きました。まずはこれの解消が目的。大学受験の生徒などは、大きな武器になること請け合いです。特に理系の生徒は、ホント、聞きたいんですよね、解法を。24時間使い放題ですから、是非ご活用ください!

お問い合わせ・お申し込みは教室まで!