【公立中期末試験結果まとめ】

■社会100点[上野中3年] ■国語99点[忍岡中2年] ■英語98点[上野中3年]
■社会98点[上野中3年] ■社会98点[文京八中1年] ■社会96点[上野中3年]
■社会96点[上野中3年] ■英語96点[忍岡中2年] ■社会96点[上野中3年]
■理科96点[忍岡中1年] ■理科95点[上野中3年] ■英語95点[上野中1年]
■英語94点[上野中3年] ■英語94点[上野中3年] ■社会94点[上野中3年]
■社会93点[上野中3年] ■英語93点[忍岡中2年] ■国語93点[忍岡中3年]
■国語93点[忍岡中2年] ■数学92点[忍岡中2年] ■英語91点[忍岡中1年]
■英語91点[忍岡中3年] ■国語90点[忍岡中1年] ■国語90点[御徒町台東中2年]
■数学90点[上野中1年] ■数学89点[柏葉中2年] ■英語89点[忍岡中2年]
■英語89点[上野中3年] ■理科89点[上野中3年] ■理科89点[上野中3年]


■5科目455点[忍岡中2年] ■5科目454点[上野中3年] ■5科目448点[上野中3年]
■5科目448点[上野中3年] ■5科目448点[忍岡中1年] ■5科目440点[上野中3年]
■5科目425点[忍岡中3年] ■5科目421点[忍岡中2年] ■5科目418点[上野中1年]
■5科目410点[上野中3年]

頑張りましたねー!桜学舎生、スゴイ!
5科目で400点超えの生徒がかなり出ました!9教科で800点超えの子まで!

個別指導塾で「本当に伸びるの?」なんて広告も以前見たことがありますし、一般的にも個別指導塾は補習に行くというイメージがあるのでしょうが、少なくともこの地域でこれだけの実績を出せているのは、堂々と皆様にご報告出来る部分だと思いますよ。

しかも、無理やり暗記させて一夜漬けさせたり、よく分かっていないのに「これだけ覚えて行け!」とヤマを張ったりするのではなく、根本的な力を付けさせることを主眼にした指導でココまで来ています!

もちろん、全員が伸び、全員が高得点なわけではありません。まだまだです。
ですから、桜学舎は、お預かりした生徒全員の成績が伸びるまで、まだまだ努力を続けます。本当に実力をつけ、成績を伸ばしたいなら、是非桜学舎へご相談下さい!

とにかく今回は本当に頑張ってくれましたね。スタッフもスゴーイ!と歓喜&驚嘆の声を上げています。おめでとう!