live02日曜日。
無事、「合格・進学祝賀会」LIVE! 終了しました。
今年は、バンドは2バンド。
臨太郎・響・翔・翔太郎・ザッキー、やりっちの「桜木女学園」と、毎年の塾長+オジサンバードロック・成城軽音「今さらでごめんねバンド」。

さらに、今年は、ムービー・「桜学舎って何?」や、クイズコーナーあり、バラエティに富んだ内容となりました。


live01私たちも、これが終わって初めて「新年度」を迎える気がします。
ほっとしました。
ご来場下さった生徒の皆さん、たくさんおいで頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。そして、合格・進学・本当におめでとうございます!

手作り祝賀会。
講師もいっぱい準備をしてくれました。こちらも感謝です。

さぁ、今年度も頑張りたいと思います。
よーし!

----------
オジサンたちのセットリスト
1) パリの散歩道 / Gary Moore
2) Armed and Ready / MSG
3) More / Earthshaker
4) PANAMA / Van Halen
5) 夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬
6) 深紫伝説 / 王様
7) 銃爪 / ツイスト