最近、遠くから通って頂く生徒さんが少し増えてきました。
以前は、町屋や水道橋、遠くは千葉県四街道市なんて方もいらっしゃいましたが、昨年、浅草橋から通って頂く方がいらっしゃったと思ったら、今年も浅草橋に加え、
三ノ輪、入谷、上野、浅草などはもちろんのこと、区外や千葉県の柏市からもいらっしゃっています。

口コミの威力に加え、ホームページをしっかり読んで下さったり、内部生のご紹介などを頂いたり。とにかく私達の考え方、指導をご支持頂いてのことと、大変うれしく思っています。ありがたいことです。

遠くから通って来ることが、決して素晴らしいことではありませんし、ご近所だから来て頂いている方もありがたい存在です。しかし、わざわざ時間をかけて来てくれることに、敬意を表しますし、その価値を感じて頂けることが何よりうれしいことです。ありがとうございます。

徐々に、私たちの目標も「もう一皮剥けよう」というものになりつつあります。
ご支持を頂くということは、それなりの責任もあるということ。
頑張ります!