33本日、チラシが入りました。

今日のチラシは1回のみ。珍しく広範囲に折り込ませて頂きましたが、イベント告知的なものが多いので、文字ばかりのチラシになりました。目がチカチカしたらごめんなさい!

でもですね、これ、何と! 「MS Word」で作っているのです!そうです、手作り! ワードでもここまで表現できるのです!というところは、同業の先生方にもいつもビックリされます。へへへ。

しかし、手作りだからこそ、あちゃー!というミスもあるものです。

今回のチラシも1か所、「あちゃー!」というミスをやってしまいました。まぁ、正直、全体的には全く問題が無い箇所ですが、ちょっと恥ずかしい(笑)

「おい、これ、以前の文章をコピペしたろ?」
あー!しまった!
ってなことです。まぁ、自分が書いた文章ですから、コピペもくそもないんですが、でも、いやー、くっそー、悔しいなぁ… 相当見たし、相当チェックしてもらったのですが、流石にここは気づかなかったかぁ…

ということで、塾長独断・緊急企画!

誤植を探せ!コーナー!
1文字。
悲しい誤植がありました。1文字です、1文字!

今回のチラシをご覧になって、ご持参頂き、誤植をご指摘頂き(正解を「ここですよね?」って見せてください!)、かつ、夏期講習の受講お手続きを頂いた外部生の方、入会のお手続きを頂いた方に限り、お手続き金総額から、「塾長の悲しい誤植発見特典」で1000円を割引させて頂きます!(笑)

転んでもただで起きない桜学舎!(笑)
お待ちしております!