52おかげさまをもちまして、『親と子の私立・都立中学高校受験相談会・渋谷会場』、大盛況のうちに終了致しました。ありがとうございました。

今年は初めて渋谷に会場を移し、駅直結のホテルで行ったところ、客足が途絶えること無く、本当に数多くのお客様においで頂きました。ありがとうございました。

今回の会場は、実は私の大学時代の後輩が勤めるホテルで、会場変更を検討していた際にふと思い出して打診をしてみたところ、大変大きなご協力を頂けたという次第。 初めての会場なので戸惑いも多々ありましたが、ホテルの方々の大きなサポートがあり、無事問題も発生せずに終了することが出来ました。本当に有り難いことです。

そんなご縁を頂き、皆様のご協力もあって、今回は開催史上最多人数の来場者があったようです。主催者公式発表はまだですが、会場の混み具合を見て頂いても分かるように、「かなり盛況だった」と言えるかと思います。

この会場は、実は年末の塾団体合同忘年会でも利用します。 
大学時代のご縁に感謝をしつつ。今後ともよろしくお願い致します。

ご来場頂いた生徒・保護者の皆様、ありがとうございました。大変お疲れ様でした。不手際も、混雑もあったかと思いますが、生徒の進路への「新たな出会い」となるべく、我々も微力ながら頑張りました。また秋の面談でお会いします。その際は、今回の説明会をもとにお話が出来たらと思っております。

来週は八王子会場ですので、私はお手伝いには参ります。今週は名古屋出張もあるのでなかなかハードですが、頑張ります。明日・明後日の台風には十分ご注意下さいね。