高校生の成績がボチボチ帰って来ていますが、出ました!

47
はい!
コースってのは、特進コースですから、それで1位!
ってことは!
校内1位!

はい、来ました! というより、やりました! 頑張りました!
なかなか高校からは入りにくい学校です。高校入試の偏差値は63あります。この学校で1位。よく頑張っていると思います。この調子で頑張ろう!

もう一人。
「私、言ったこと実現しましたよ!」
と持ってきた子。
おぉ、やるじゃんか!

01-b確かに、それほどレベルの高い学校ではないにしても、これだけの人数のうち、これだけの成績をおさめるのは大変です。クラス6位、学年30位。

けっして勉強が出来る子ではなかったし、よく私達に叱られている子でしたが、でも何年か私達の下にいたらとても理性的ないい奴になってきています。そんな子が、この成績。結構感慨無量です。

もちろん、これを「桜学舎に来ればみんなこうなる」と言いたいところですが、まぁ、本人の努力が一番です。でも、コツコツ、当たり前のことを当たり前にやっていくと、こういう結果が当たり前に出るんですね。高校生になっても桜学舎に通っていることがとても重要だということはお分かり頂けるかもしれません。

みんな、おめでとう! 引き続き頑張ろうね!