まだ気の早い話ですが、今春の合格進学祝賀会の日程が決まりました。

3月15日(日)午後
(時間詳細は後日発表しますが、例年14時前後から17時頃までです)
場所:ライブハウス Bunga Jan(JR浅草橋駅スグ)
 …3年目の会場です。

こちらのご招待対象は、
小6生(受験生のみならず、公立中学校へ進学する生徒も「進学祝賀会」ですので、対象になります)
中3生(高校進学ですので、私立生も是非どうぞ!)
高3生(大学受験を決めて、是非どうぞ!)

そして、上記皆さんをお祝いしたい生徒はどなたでも参加できます。
もちろん、保護者の皆様もどうぞおいでください。保護者席をご用意してお待ちしております。

当日は、浅見率いる「若者組」のバンドと、塾長の成城大軽音時代から続くバンドが登場します。このほか、間にはいろいろとイベントも挟んでの数時間です。軽食もご用意しております。

ひとつだけお願いは、ライブハウスのシステム上、入場時にワンドリンクのオーダーをお願いしております。1杯500円ですので、そこだけ恐れ入りますがご負担下さい。2杯目以降も同額になりますので、どうぞご了承ください。飲食物の持ち込みはご遠慮くださいね。

では、皆さんが笑顔で集合できますよう、あと少し頑張りましょう。
そして、3月15日、どうぞご予定を開けておいて頂きますようお願いします!