sokudokuK桜学舎で実施している「速読」講座の夏のイベント、「速読甲子園2015・第11回全国速読・速解力コンテスト」がいよいよ7月よりスタートしました!

7月から9月までの連続3か月で行うこのイベントは普段のトレーニングの成果を試す絶好の機会! 団体戦と個人戦があり、団体戦では桜学舎全員の成績中、上位5人の総合成績で全国の速読教室と競争します。

7月は団体戦第1種目です。速読甲子園の団体戦は7〜9月の総合ポイントで順位が決まるため、受講生の皆さんは受検漏れがないよう頑張りましょう!

【実施期間】1種目 7月 1日(水)〜 7月 31 日(金)⇒ 8月 10 日(月)結果発表

【種目】1種目 小学1〜2年   たしざん・ひきざん
小学3年以上  かけざん混合


【種目内容】
▼たしざん・ひきざん
10以内の数字の足し算や、20以内の数字から9以内の数字の引き算をします。

▼かけざん混合
10の段までのかけ算や逆算、答えから推定されるかけ算式を解答する問題などを含む混合問題となります。


★☆★夏期限定 速読甲子園参加パックについて★☆★

学習量がどんどん増える中で、学習効率を上げるためにも夏期講習中の速読受講がおすすめです。夏からでも速読がはじめやすく、速読甲子園にも参加できる『速読甲子園参加パック』をご用意しています。

7〜9月の3ヶ月12回コースで12,000円(税別)と速読をお試しで受講して頂ける、とてもお得なパックです。(夏期講習での8回受講パックを取って頂いたい方は、自動的にこちらへ移行します!)

速読甲子園団体戦・個人戦にも参加でき、成果チェックも受検できますので、まだ速読を受講していない方や、講習生も是非ご参加ください!

bn_koshien2015_b



まずは公式サイトで過去問にチャレンジ!
みんなで速読甲子園にチャレンジしよう!