いよいよ始まります、桜学舎の新映像学習システム「VL」。
その中身、「ベリタスアカデミー」の授業は、デモ映像を見た生徒も「いい感じ!」と楽しそうでした。

既に受講を希望する生徒が出始めていますし、検討を始めた子もいます。徐々に桜学舎も映像化の方向へ進んでいく予定ですが、まずしっかり理解するというところからスタートするべき生徒が増えてきたという「需要の変化」への対応でもあります。

さて、現在、桜学舎へ通う高校生(塾生のほか、鹿島学園在校生を含む)全員に、ベリタスアカデミーの無料体験ID発行中です。全講座の、最初の部分のみが見られる太っ腹な無料体験IDです。その先継続して受講して行った方がいいなぁと思うようなものがありましたら、どうぞ教室までご相談ください。

夏期講習申し込み後の配布で大変申し訳ありませんが、ベリタスアカデミーの夏期のパンフレットと共に、IDの記載されたプリントを配布していますので、どうぞお時間のある時にご覧ください。デバイスは、Win, Mac, iPhone, iPad, Androidが対応しております。自宅でも、モバイルでも大丈夫です。(動画ですので、Wi-Fi環境で閲覧することをお勧めします)