今年も6年生首都圏模試第2回7月結果が熱いぜ!
ということで、早速本日帰ってきた首都圏模試! もちろん実名等々は伏せて(当たり前か!)ご報告です!

------------------

Aさん 2科6UP / 4科8UP
Bくん 2科5UP / 4科7UP
Cくん 2科12UP / 4科10UP
Dさん 2科3UP / 4科4UP
Eくん 2科9UP / 4科12UP
Fさん 2科7UP /
Gさん 2科11UP / 4科6UP
Hさん 2科7UP / 4科4UP
Iさん 2科3UP / 4科3UP

------------------
この上り幅!結構すごくないですか? 桜学舎生、今年も頑張ってますね。
4月から偏差値をいきなり10以上UPさせた子が何名かいますし、7〜9UPも結構な数です。みんな着実に成績が上向きになっていますね。

残念ながら総合成績で大幅アップが見られなかったのは2名だけ。それでも、ほぼ現状維持なので、この夏休みの頑張りに期待します!

------------------
個々の数字を見ると、


算数:偏差値76!
おぉぉぉ!やったなぁ。スゴイです。頑張りましたね。この調子でほかの科目もレベルアップを図りましょう!

社会:偏差値66!
すごい!全回から比べて13UP!やるな! 歴史好きが威力を発揮しましたね!

国語:偏差値63!
相変わらずの国語力!なかなか落とすこともなく、安定の成績ですね!ほかの科目も上がってきてる!

国語:偏差値60!
すごい!全回から比べて13UP!一体どうしたんだ、突然!今までやってきたことがつながったのかもしれませんね!

社会:偏差値56!
すごい!全回から比べて12UP!頑張ったなぁ、やるなぁ!

その他、数えて行ったらきりがありませんが、頑張ってます!この分だと2学期以降がまた期待できそうですね。夏休み、しっかり頑張りましょう!夏期講習、楽しみです!