今年は本当に暑いですね。昨日は自転車の整理をしに外へ出ていたら、ドライヤーに当たっているのかと思いました。送り迎えのお母さんたちとの会話は、「暑いですねー!」が枕詞になってました(笑)

さて、桜学舎の夏期講習も間も無く前期14日間が終了します。下記の期間は教室自体がお休みになっておりますので、どうぞご了承ください。

【夏期休業期間】
8月10日(日)〜20日(木)

なお、16日(日)〜19日(水)は夏期合宿です。今年も新潟県・岩原高原へ3泊4日で行ってまいります。参加者の皆さんはお忘れ物のないように!今年も合宿は大型バス1台分の大にぎわいです。頑張りましょう!

では、良いお盆休みを! 
メールやSNSは通じておりますので、緊急の方はご連絡下さい。また、21日からは前期と同じく、朝10時から授業開始となっております!