festa来たる3月12日[土]、今春の入試報告会・桜学舎の体験会・新年度の説明会を兼ねたOneDayイベント「桜学舎フェスタ」を開催します。詳細は裏面の通りですが、入試報告会・受験・学習・入会相談コーナーはお時間のご予約をお願いしております。入試報告会は3回とも同内容ですので、ご都合のよい時間帯をお選び頂き、お繰り合わせの上ご出席頂ければ幸いです。中学入試・高校入試・大学入試すべてについてご報告が出来るかと思われます。

また、当日は大好評を頂いております「速読」に加えて新しくスタートした「英語速読」、こちらも大好評の子ども英語教室「Lepton」、小学校低学年基礎講座「かるがもコース」のミニ体験も。保護者の体験の他、ご本人に体験させてみるということも可能です。

さらに、不登校や諸事情で通信制高校へ進学・転校することをお考えの方の相談会も実施しております。昨年度の鹿島学園高等学校に引き続き、新年度からは第一薬科大学付属高校の通信制の生徒さんもお引き受けできることとなりましたので、お子さんの進学先も選択が出来るようになりました。特に第一薬科は大規模学校法人都築学園の運営する学校で、大学も数多く存在します。学費や進学先の面で大変有利な学校ですので、桜学舎でのサポートも含めご相談を頂ければと思います。

その他、普段の学習の上での相談や、ご兄弟の通塾に関するご相談、様々なお声をお聞かせいただく場としてもご活用ください。

ご来場頂いた方には、ミニ抽選会を実施、ささやかなプレゼントもご用意しております。短時間でも、保護者の方のみのご参加も歓迎です。是非、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。



※恐れ入りますが、内部生の方は3月10日(木曜日)までにお配りしている申込書をお子様にお持たせ下さるか、FAXまたはメールにてご参加をお知らせ下さい。ウェブサイトのフォームからご連絡頂いても、Twitter、Facebookからメッセージ下さっても結構です。
※お知り合いの参加も可能ですので、是非お知り合いとお誘いあわせの上ご来塾下さい。
※お知り合いや入会をご検討頂いている方は、ご希望により個別の面談を設定することも可能です。

◆◇◆こちらのブログもよろしく!◇◆◇
Leptonで英語を始めよう!
http://lepton.doorblog.jp/
速読甲子園・大隈講堂への道!〜進学個別桜学舎/みんなの速読
http://ohgakusha.ldblog.jp/
◆◇◆−−−−−−−−−−−◇◆◇