桜学舎のウェブサイトのURL・ドメインはueno-sakuragi.comです。
独自のドメインを取得して結構な年数が経ちます。uenosakuragiでは取れなかったので、ハイフンを入れたものを使っています。もうかなり慣れ親しんだものになりました。

なぜueno-sakuragiにしたかというと、塾以外の展開があった時に使えないからです。おかげさまで、義弟のお店「レオニダス」も上野桜木に出すことが出来ました。当初はまさかそんなことになるとは思いませんでしたが、結果的には先見性があったように思います… なーんつって自画自賛(笑)

さて。
で今後の展開のために、桜学舎のサイトのドメインをもう一つ取得しました。実は今後の使い道を少し考えるために取得したのですが、当面は同じサイトにつながるように設定しています。グーグルさん的には良くないと聞きましたが、一時的な措置として。

新しいドメインは、
ohgakusha.tokyo
です。もちろん今までのueno-sakuragi.comも生きてます。どちらでも同じです。

http://ohgakusha.tokyo/

一気にurlが短くなりました。 
今後、こちらもで接続可能ですので、どうぞご利用ください! 

◆◇◆こちらのブログもよろしく!◇◆◇
Leptonで英語を始めよう!
http://lepton.doorblog.jp/
速読甲子園・大隈講堂への道!〜進学個別桜学舎/みんなの速読
http://ohgakusha.ldblog.jp/
◆◇◆−−−−−−−−−−−◇◆◇