レプトン会員になって大阪英語村に行こう!
“無料”ご招待キャンペーン実施中
抽選で毎月5名さまを無料でご招待!


レプトンでは、レプトン会員さま限定で「OSAKA ENGLISH VILLAGE(オオサカ イングリッシュ ビレッジ)」に、抽選で毎月5名さまを無料でご招待するキャンペーンを下記の概要にて実施いたします。

OSAKA ENGLISH VILLAGEは、英語を楽しみながら学ぶ、日本初の体験型英語教育施設です。アメリカの日常や歴史、文化をテーマにしたシチュエーションルームが全部で23種類あり、アメリカに旅行に来たかのような空間で、自然に英語に触れることができます。

みなさまのご応募、どしどしお待ちしております!
ーーーーーーーーー
応募期間 毎月1日〜末日(2016年12月31日まで)
当選発表 応募月の翌月10日前後
応募対象 4歳以上のレプトン会員さまで、JETのいずれかの級を保持していること
※当選の発表は、当選者さまへメールにて直接ご連絡いたします。
ーーーーーーーーー
参加条件及び注意事項
■ご応募はレプトン会員さまに限ります。ご入会手続き中などでシステム登録の確認が取れない場合は、抽選の対象から外れることがございます。あらかじめご了承ください。
■1件のご応募につき、1名さままでとさせていただきます。ご兄弟にてご通学・ご応募の場合は、お手数ですが、それぞれお申し込みをいただけますようお願いいたします。
■参加できる年齢は4歳以上(OSAKA ENGLISH VILLAGEへのレッスン参加当日の年齢)となります。4歳未満のお子さまは対象年齢外となりますので、あらかじめご了承ください。
■JETのいずれかの級を保持していることが応募条件となります。
■当選の発表は、ご応募をいただいた月の翌月10日前後に、当選者さまへメールにてご連絡いたします。抽選に漏れた方へのご連絡は行いませんので、あらかじめご了承ください。
■ご招待券の有効期限は発行日より3ヵ月となります。有効期限内にご来場いただけない場合は無効となりますので、ご注意ください。
■OSAKA ENGLISH VILLAGEまでの交通費・宿泊費等はご当選者さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
■当選は1名さまにつき1回までとなります。当選後の再申し込みについては応募無効となりますので、あらかじめご了承ください。
■お申し込みはインターネットからのみとなります(スマートフォンからもお申し込みできます)。レプトン教室からのお申し込みはできませんので、ご注意ください。
■「タイムスケジュールを見ながら計画が組めること」、並びに「スケジュールを確認し、館内の移動が一人でできること」が難しいお子さまは、保護者さまの引率が必要となります。引率の方につきましては別途費用が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。


詳細とお申し込みは下記をご覧ください。
なお、桜学舎のお子さんの教室名称は、「進学個別桜学舎レプトン上野桜木教室」となります。
レプトン会員として当教室でオンライン登録されている方のみが応募対象となりますので、Leptonを受講されていない方や他教室の方、一般の方が応募されても対象にはなりませんので、予めご承知おき下さい。 

https://www.lepton.co.jp/campaignInquiry/index

◆◇◆こちらのブログもよろしく!◇◆◇
Leptonで英語を始めよう!
http://lepton.doorblog.jp/
速読甲子園・大隈講堂への道!〜進学個別桜学舎/みんなの速読
http://ohgakusha.ldblog.jp/
◆◇◆−−−−−−−−−−−◇◆◇