44 毎年春に大学通信が発行する「君はどの大学を選ぶべきか」(本体価格1400円/税抜)を、桜学舎の高校生には無料でお配りしています。今年はちょっと冊数が多く、配りきったものの、少し余裕が出ました。

 「まだもらってない!」という塾生の方は、お早めにお申し出くださいね。なくなった時点で配布終了ですので、これ以上の注文は致しません。かなり大学選びには使える冊子なので、お手元においておいて損はない1冊ですよ!

 「まだ該当しない学年の保護者ですが、欲しいです」
 「子供とは別に、親用に1冊もらえませんか?」
という保護者の方! ある限りですが、どうぞどうぞ。お早めに教室までご連絡ください。電話でも、メールでも、ラインでも、ツイッターでも何でも結構です!

 そして、「私も欲しい!」という外部生の方!
 太っ腹桜学舎、無料でお分けします!(売り切れ御免!)
 直接来校された方は、ビジターズカードへの記入と引き換えにお渡しします。お電話やホームページ・メール等でご連絡頂いた方は、送料着払いでお送りします(本体は無料です!送料のみご負担ください)

 いずれも、10冊程度の話ですので、なくなってしまえば終わりです。お早めにご連絡ください! 

◆◇◆こちらのブログもよろしく!◇◆◇
Leptonで英語を始めよう!
http://lepton.doorblog.jp/
速読甲子園・大隈講堂への道!〜進学個別桜学舎/みんなの速読
http://ohgakusha.ldblog.jp/
◆◇◆−−−−−−−−−−−◇◆◇