夏期講習時間割の配布が遅くなっております。申し訳ありません。

現在、多数の「日程変更」のご希望を頂いてしまい、対応が出来ない状態にあります。データの入力しなおし、担当講師の変更等々を現在行っておりますが、今日現在800コマほどの組めない授業が出てしまいました。

全体の80%ほどは時間割が組みあがっておりますが、残りがかなり厳しい状況にあり、7月暫定版をお配りしたのち、改めて8月版をお出ししなければならないことになりそうです。大変申し訳ありません。

過去に経験したことが無い大量の変更が一気に出てしまったため、時間割編成がかなり難航しております。水・木を目途に順次受験生を中心として時間割配布が出来ることと思いますが、今しばらくお待ちください。申し訳ありません。

また、これからの講習のお申し込みは、時間割編成に時間がかかりますので、7月中の受講をご希望の方は、現在かなり厳しい状況です。今からのお申し込みですと8月からの受講開始となります。予めご了承ください。

また、現中学1年生については、受講生多数のため「キャンセル待ち」とさせて頂きます。入会ご希望の方は、お話を伺い、体験授業を済ませたうえで、順番にキャンセル待ちをして頂くことになります。大変心苦しいのですが、現在定員の1.5倍ほどの生徒においで頂いているので、これ以上の受け入れは困難かと思われます。休会や退会があったとき、または講師の増員が出来た時にお声かけをさせて頂きます。

諸々、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。