450x150いよいよ今週日曜日、塾長が副理事長を務める東京私塾協同組合主催の「親と子の都立私立中学高校受験相談会」渋谷会場です! 場所は渋谷エクセルホテル東急の6Fです。3つのバンケットを貸切で大々的に行います。都立中高と私立中高、合わせて130近くもの学校が一堂に会する都内でも最大規模のイベンントに成長しました。

会場はこちら

TJK加盟塾である桜学舎の生徒・保護者には、「優先入場」の特典があります。

一般開場は12時15分からとなっておりますが、桜学舎の生徒は15分前の12時から会場内へ入場出来ます。毎年入場待ちの列が出来、人気校は順番待ちになるこのイベントですが、優先入場することで、最初に早い順番で第一希望の学校のブースへ行くことが出来るお得な特典です。12時15分までにおいでいただけない場合は一般入場となりますので予めご了承ください。

優先入場にはウェブ申し込みが必要です。桜学舎ではウェブ申し込みのご案内をプリントで生徒にお配りしております!どうぞお子さんからお受け取りください!また塾生でご入用の方は教室までご連絡ください!

ウェブでの申し込みサイトのご案内配信は行っておりませんが、お子さんが利用中の「安心でんしょばと」カードのメール受信をオンにされている方には、昨晩よりメールでもウェブ申し込みのサイトをご案内しております。

桜学舎の中学3年生・小学6年生は必修でご参加下さい。(16日の錦糸町会場でも結構です)
特に、中学3年生は中間試験前になりますので、16日の錦糸町会場をお勧めしている生徒もいます。すでに試験が終わった文京六中・茗台中の生徒は是非2日の渋谷会場へお越しください。

渋谷会場には、塾長・副塾長・教務主任藤原と講師竹原がおります。
お声かけいただければ、会場内のご案内も出来るかと思いますので、宜しくお願い致します。(いない場合は受付にてお呼び出し下さい)

では、今週日曜日、渋谷でお会いしましょう!