桜学舎生の保護者の皆様、10月12日(水)より10月31日(月)にかけて、第2回保護者面談がスタートしております。

2学期は、受験生にとっては正念場の大切な時です。一番成績が伸びるのがこれから入試日直前までですので、決して気を抜くことも諦めることも出来ません。

高校受験生は期末試験を見据え、今後の学習や志望校を考えていかねばなりません。中学受験生はいよいよ得点力を磨く時期、高校生は気を緩ませないで学習を継続する時期、これから中学受験をお考えの方は受験の基礎となる力をしっかり作る時期です。間違った学習をしないように、是非ご家庭とのコンセンサスを取っておく必要があります。
 
今回は受験学年に限らず、新しく入塾されたばかりの方や、小学生・中学1・2年生・高校1・2年生の保護者の方も是非お待ちしておりますので、お忙しい折とは存じますが、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

上記期間以外の日程・時間に面談希望の方はお申し出下さい。日程を調整致します。
 
なお、面談日時は先着順に決定させていただきます。お手数ですがお子様にお渡ししていますプリントの「面談日時希望票」にご希望の日時等をご記入の上お子様にお持たせ下さい。調整後、日時決定票をお子様にお渡し致しますのでご確認ください。
 
FAXでのお申し込みは、用紙にあります内容をご記入の上お送り下さい。メールでのお申し込みは、必要事項をご記入の上、お知らせしているアドレス(代表メール)にお送りください。なおPCからのメールで返信しますので、携帯の場合は迷惑メール拒否のためのドメイン指定を解除しておくようお願いします。(返信がないようでしたらご連絡ください)

面談時間は原則月〜金曜日の午後3時〜5時、7時〜9時、土曜日は午後2時〜8時の間、約30分間でお願い致します。ご都合の悪い場合はその旨、備考欄にお書き添え下されば別に時間調整を致します。ただし、午後5時〜8時は授業が多くありますため、落ち着いてお話が出来ない場合があります。この時間帯にご希望の場合は調整させて頂くことがあります。ご了承下さい。