無題入試前に大変気の早い話で恐縮ですが、今年の「合格・進学祝賀会」は3月5日に予定しております!
毎年、浅草橋のライブハウスで行なっておりましたが、お店の事情により今年は開催が不可となってしまいました。

そこで、今年は、何と!
上野桜木町内での開催です!

LIVE BAR & STUDIO 「Untitled」さんの貸切開催です。

http://www.untitled.tokyo.jp

13:30〜16:30の時間で開催予定です。当日は、ライブあり、楽しいイベントあり、卒業イベントもありの3時間の予定。是非ご家族でお出かけください。

なお、このイベントは、受験生だけのものではありません。

★公立中学校に進学する現小6(新中1)も対象です!是非お越しください!
★私立中学校から内部進学して高校へ行く方も対象です!こちらも是非お越しください!
★もちろん!先輩達の卒業をお祝いしたい人はどうぞお越しください!
★単純にライブを見たい人、お祭り好きな人も是非どうぞ!
★卒業生・卒業講師・卒業生保護者も歓迎です!
★塾仲間の皆様もどうぞご興味があればお越しください!

というイベントです。
卒業・進学をお祝いしていただけるなら歓迎ですし、音楽を楽しんでいただけるなら歓迎です。
この日ばかりは、固いこと言いっこなしで、楽しんで欲しいと思っております。

そのためには!
受験、頑張って!(笑)

では、高3、中3、小6の生徒はどうぞご予定を!
保護者の皆様も、お待ちしております!