先月来お話ししておりましたLeptonの新しいサービス・「Lepton Reading FARM」が桜学舎からも申し込めるようになりましたのでお知らせします。

https://www.reading-farm.jp

Lepton Reading FARMはアメリカの良質な教科書等々を1000冊電子化しており、月額980円で読み放題とうe-bookのサービスです。ただ、単なるe-bookとは異なるところがあります。それは、全てにネイティヴの音声がついており、また内容をきちんと理解しているかどうかのチェックもついているので、eラーニングまでできるというスグレモノであります。

本文に出てくる単語のチェックをしてから、本文をネイティヴの発音とともにリーディングして読み通ります。自然と文章を読めるようになるほか、音声も毎回毎回入ってくるので耳が慣れてきたり、言い回しを自然に覚えていったりする効果があります。なにせ、中身が面白い!

個人申し込みをして頂きますが、教室登録を一応選択する形になっております。
東京都を選択したのち、「進学個別桜学舎」をご選択頂いた上で会員登録をして頂くとすぐにお使いいただけます。1ヶ月は無料お試しが可能です。

すでにやりたいと言って下さっている方もいらっしゃったので、少々お待たせしてしまいましたが、ようやくスタートしております!どうぞどしどしお申し込み下さい!

またこちらは、外部の方(桜学舎生でない方)やLeptonを受講していない方の利用も可能です。中学生・高校生の教材もたくさん入っていますので、どんどん読んで、どんどん聞いて、どんどん英語力を伸ばしていきましょう!

中高生のリスニング対策にもオススメです! ご活用ください!