112210ようやく折込チラシが入ります。
今年は本当に、完全に、出遅れました…
すみません。

というのも、折込チラシを作るのも実は塾長のお仕事。これ、実は全部塾長の手作りなんです。ゆえに先月は大間違えのミスプリを… 春期講習と書くところを夏期講習って書いてあって顔面蒼白になりました(笑)

しかも、以前も書いたのですが、これ、全部マイクロソフトのWordです。
えっ?
って方もいるでしょうが、ちょうどイラストレーターとか勉強しておけばいい時期にやらずにWordで押してきちゃったツケなんですね。残念… でも、ここまで使い込めれば、マイクロソフトさんも褒めてくれるんじゃないかと思います。 

今年はなぜか入試とその他雑務に追われ、ゆっくりチラシを作る時間もありませんでした。そんなことでようやくこの時期に入れます。特にレプトンの3月キャンペーンは月半ばでのご案内で申し訳ないのですが、春期講習期間の3月内であれば無料が適用になりますので、駆け込みでも是非お待ちしております!

おかげさまで、全然宣伝をしていないにもかかわらず、すでに昨年度の生徒数には回復しており、何だか不思議な気分です。今年は受験生の継続率が低いかと思っていましたが、そのぶん新入生が多く、また小学生がとても多く集まっています。

小学生は、新5年生が中学受験コース・区立中学進学コースとも間も無く満員となります。また、新中学2年生は定員を超えておりますが、区立中学の生徒のみあと数名は募集します。私立中学のお子さんはその時の応募人数によりご相談とさせて頂きます。

また、春休みにこれから告知となりますが、プログラミング教室の体験会を実施します。ご興味ある方は是非!