大変遅くなりましたが、春期講習会の時間割を配布しております。
今週授業がある方は、生徒本人にお渡ししていますのでご確認ください。

今週中はもう授業が終わってしまったり、配布開始前に帰ってしまった生徒、授業が無い生徒などには郵送にてお送りしております。万が一土曜日になっても時間割が届かない場合は教室までお問い合わせいただければ幸いです。

【講習期間のご注意】

★春期講習期間の教室オープン時間は、午前11時40分です。これ以前においでになっても、教室が開いていないことがありますのでご了承ください。

★春期は比較的のんびりとした講習ですが、やはり一時期に通塾生が集中する場合があります。ご近所の方、特に上野桜木町内および谷中6丁目近辺の方は自転車での通塾をご遠慮頂きますようお願い致します。

★休憩時間中に飲食をすることは可能ですので、遠慮なく「燃料補給」をして下さい。ただし、1Fのカウンター付近が指定場所になっていますので、それ以外の場所では飲食しないようお願い致します。また、授業中の机上にペットボトルを置くなどの行為は固く禁じております。

★春期講習受講申し込みをしていない方は、この期間中の授業はありません。次回は4月6日以降となりますのでご了承ください。

講習期間中の体験授業やお友達入会・入会の相談なども時間の許す限り行っておりますので、どうぞお早めにお越しください。なお、新中学2年生の私立生と新小5はそろそろ定員が近づいてきておりますのでお早めにどうぞ!