英語検定のお申込期限が迫ってきております。
既に沢山お申し込みを頂いておりますが、学校で受験したくないという生徒も中にはいますので、塾の会場も設置したという経緯があります。

Leptonを受講している方は、是非JETと同時に英検も受験をしておきましょう!JETは将来「TOEFLやTOEICに役立つ試験、英検は中学以降「資格」として重視される試験です。両方持っていれば鬼に金棒!今回、小学生で3級を受験する子がいます!

中学生は、「秋に受験すればいいや」という子が多数。しかし、秋の一発勝負で受からないというケースも多々あります。早くからチャレンジしていればそれだけチャンスも広がるというもの。悪いこと言わないので、早めに受験しておいた方がいいですよ。一度でも経験していれば、2度目はいろいろ対処できるものです。

桜学舎での申し込み期限は5月10日(水)です。
ここでいったん集計させて頂きます。申込書が提出されれば、名簿に名前を入れられますので、万が一受験料が間に合わなくても、そこはあとからでも対応できます。まずは申込書のご提出をお願いします!なお、公的検定ですので、協会の申し込み締め切り期限を過ぎますと、どうあっても申し込みが出来ません。余裕を持ってお申し込みをお願いします。