38Lepton Reading Farm、ご覧になって頂けましたか?
紙の上の「受験英語」はもう終わりです。
新しい大学入試の試験も、英検も、TOEFLもTOEICも、みんな「音声」「発音」が加わり、「読む」「書く」だけでは対応出来ないというのが現代の英語学習。つまり、「使えなければ意味がない」というのが現代英語の主流の考え方になって来ました。

4技能英語の習得を目指すLeptonが、ご家庭でも利用できる「多読」「多聴」プログラムを提供し始めました。それが「Lepton Reading Farm」です! アメリカの英語の教科書を1000冊収録し、そこへ音声と単語チェック・内容チェックまで入った本格的な「リーディング」の教材です!

こちらはLepton生でなくとも利用が可能です。英語が苦手な子、または文法は出来るけど読解問題は苦手という子にはもってこいの教材です。自分の出来そうなレベルからスタートできますし、自然に正しい発音で英語が学習でき、またスムーズな理解が進んでいきます。

さて、その「Lepton Reading Farm」では、現在キャラクターの名前を募集しています。
このピーターパンみたいな男の子のキャラクターの名前ですね。 

最優秀賞は
Lepton Reading FARM 1年間無料利用 
+Androidタブレット!!

優秀賞は
Lepton Reading FARM 1年間無料利用 !!

そして、Wチャンス
Lepton Reading FARM 実物の本 5冊プレゼント!!

という賞品が付いてくるそうです。
応募締め切りは5月31日(水) 19時までとなっております。

詳しくは、公式サイト 
をご覧ください!