6月2日より24日まで、例年通り下記の期間で保護者面談を実施いたします。
ご案内のプリントを5月29日(月)より順次お子さんにお渡ししておりますので、どうぞご確認をお願いいたします。

特に受験生や現在の学習や進路・進学、夏期講習等の受講についてのご相談・お話のある方はどうぞお申し込みください。(希望者のみ/設定期間:6/2〜6/24) 受験生の方は面談期間に限らず設定致しますので、ご都合のよいタイミングでお申し出頂ければ結構です。
 
また、全体向けの「夏休みの学習説明会」を6月24日(土)開催予定の「桜学舎サマーフェスタ」内で実施致します。特に個人面談までは必要ない…という方は是非こちらへご参加下さい(重複参加可)
 
今回の説明会では、いくつかのテーマについてお話を致しますが、夏休み前というタイミングですので、「勉強法」や「夏休み中の子どもへの接し方」など、学習指導に役立つ内容も含めてお話しできればと思います。また、昨今発表された「大学入試センター試験」の改変についても少しだけ触れられたらと思います。こちらは改めて「桜学舎サマーフェスタ」をご案内致しますので、是非、お繰り合わせの上ご参加下さい。外部生のお知り合いの参加も可能です。
 
なお、面談時間は原則月〜金曜日の午後3時以降、土曜日は午後2時〜8時の間でお願い致します。ご都合の悪い場合はその旨、備考欄にお書き添え下されば時間調整を致します。ただし、午後5時〜6時半は授業が最も混雑する時間ですので、落ち着いてお話が出来ない場合があります。この場合は調整させていただくことがありますのでどうぞご了承下さい。

面談のお申し込みはお子さんにお渡ししてありますプリントの下部・申込書をご持参(お持たせ)頂くか、Comiruのコメント、もしくは桜学舎生専用連絡フォームからご希望をお送りください。 

桜学舎サマーフェスタのお申し込みも間も無くご案内できるかと思います。よろしくお願いいたします。