授業報告と入退出メールのシステムとして導入している「Comiru」ですが、メールが届いていないというご連絡が時々あります。

こちらで確認をしてみますと、メールアドレスを登録はして頂いているようなのですが、メールの認証がされていない状態になっているものがあります。登録しただけでは最終登録まで至っていないので、メールが配信されない状態になっております。

1)こちらから配布したQRコード付きのご案内でサイトにアクセス
  ↓
2)必要事項を入力の上、登録(送信)
  ↓
3)認証メールが来ますので、本文に記載されているサイトにアクセス
  ↓
4)ログインして認証終了!

という流れになります。最後の再ログインがされないと、メール認証が行われませんので、どうぞご注意ください。

ということでメール認証をお願い致します!

なお、認証されていないメールアドレスには、順次「再認証メール」を送信しております。お手数ですが、本文にあります指示に従って認証手続き(ログイン)をお願い致します。

また、アプリをご利用の方で、塾IDが分からない方はどうぞ教室までご連絡ください。
では、引き続きComiruのご活用をよろしくお願い致します。