2017-07-23-14-03-06今年は記念すべき20周年のアニバーサリーイヤー。

何か記念品をと思って考えていたところにTVのお話が舞い込みました。その流れで、Tシャツのデザインを考えていただくことになり、今夏、夏休みの講習とレギュラーの受講者全員に記念Tシャツをお配りすることなりました。

★☆★ 番組の様子はこちらから! ★☆★
【ナイツのHIT商品会議室 全4回放送】
動画視聴可能期間は8月まで!お早めにご覧ください!

2017-07-23-14-03-13制作数は160枚。不足が出れば追加制作に入りますが、ひとまず何とか予備も残せるかと思います。作って頂いたデザインに、Leptonの象さんに忍犬速ドックも加わって可愛いものになりました。桜学舎には珍しいライトパープルのシャツですが、お好きな場面でご利用いただければ幸いです。

また、夏休みに毎年配布している缶バッジも同時にお配りしています。こちらも20周年企画版の今年限りのレアものになっています。この20年の年にめぐり合わせた方のみのバッジですので、是非記念に。たくさんバッジをつけている子や講師もいますが、コレクションとしてはなかなかのレア度だと思いますよ(笑)

さて、夏期講習も2日目。早くも疲労感たっぷりの塾長ですが、意外や意外、子供達や講師たちは元気です。1授業50分というのが実にあっという間に時間が過ぎるようで、今日も第7限に小5の国語を見ていたのですが、長時間学習していても全然楽しいと言っていました。短いんですと。ちょっと1授業50分化は成功の兆しかも?と思いました。やってる講師側は慌ただしいんですけどね(笑)

ということで、引き続き頑張ってまいります。
ここへきてなぜか、お問い合わせも増えてきております。体験授業も入っています。合宿もまた参加者が増えました。頑張らなきゃ!