BBQが終わって教室に戻って来ました。

生徒達はお風呂、受験ガイダンスをして、また最後の勉強に勤しんでおります。
動画の中で、子ども達が持っている「帰りの乗車券」をご紹介して、どんなルールで合宿を進めているのかもお話ししています。

あらかじめ分かっていた子ですが、中学生で偏頭痛が出て来て、薬を飲んで休んでいる子がいます。また、「原因が分かっている」体調不良でちょっと辛そうな子もいますので、無理はしないように自分で体調をみながらやるよう言ってあります。小学生は若干の疲れはあるものの、基本的に元気。頑張れ!って感じです。あれだけ「減らず口」を叩けるのなら、大丈夫!(笑) 

明日は日中ダムへ気分転換に。
夜はちょっとだけ花火をやります。あとは勉強!頑張ります!