2017-09-15-16-51-00一昨日には、保護者の方から素敵なお花を頂きました。

開校20周年のお祝いにと、コンパスや机、椅子、三角定規などが入ったブリザーブドフラワー。素敵ですね!しかもブリザーブドフラワーだから長く飾れます。
ありがたいです!

2017-09-15-16-47-06そして今日、お取引のある会社さんと、ご近所の私立の学校さんからお花を頂戴しました。

お気遣いありがとうございます。
パーティ当日は飾れるかどうかがわかりませんが(何せ、台風が接近すると言われていますので)、教室でしっかり飾らせていただいています。

2017-09-15-17-36-57そして、さらに、マレーシアの友人から時計を頂きました。ロイヤル・セランゴールという「すず」製品のマレーシアブランド。素敵な時計で、彼らの名前入りでした。本当に嬉しい。

今週日曜日に20周年の記念パーティを行います。台風が近づいているので、どうやらお天気は良くなさそうですが、それでも直撃の最中ではなさそうなので、何とか開催できればと思っています。交通機関に影響が出ないといいのですが。

着席形式のビュッフェスタイルという、ややカジュアルな形式でやらせて頂きますので、硬すぎずに普通のスーツ程度でお越しください。よろしくお願い致します。おいでいただく皆々様に感謝を。ありがとうございます、当日はよろしくお願いいたします。