すでにお知らせしている通り、連休中日で大変申し訳ありませんが、桜学舎Lepton上野桜木教室の「ナイト保護者説明会」を、11月24日(金)19:00〜20:30の時間で実施いたします!

現在、予想よりも多くの方々のご参加申し込みを頂いております。お申し込み、ありがとうございます!

今回は、桜学舎のスタッフからの説明もさることながら、Lepton運営本部からもご説明をさせて頂き、Leptonの真の狙いや、これからの進んでいく方向、そして近年目まぐるしく変化する英語学習事情をあますところなくお話し頂くことになっています。特に、来年から小学校でも「正課」となる英語は、今までの勉強方法とは全く異なる概念で勉強が進む可能性があります。聞けば必ず得をする、そんな説明会になること間違いなし、であります。

また、最近、高校でも採用が決まっている「Lepton Reading FARM」も、間も無く桜学舎で本格運用!桜学舎は本気で英語で勝負に出ていると言っても過言ではありません(笑)こちらのプログラムも、説明会後に実際に保護者に触って頂く機会を設けております。英語をたくさん読み、たくさんの英語を聞くということが語学力伸長の鍵になります。

是非、お誘い合わせの上お越しください!
お友達・お知り合いの参加も歓迎です! また、今はLeptonをやっていないけれど興味がある方、これからやってみようかな?と思っている方の参加も歓迎です。もちろん現在やっている方も是非!

また、外部生の方の参加もお待ちしております!
どうぞ直接、「お申し込みは専用フォーム」からお申し込みください。

からお願いします!