最近、浅見が担当して更新が続いているLeptonブログですが、ご覧いただけていますか?

http://lepton.doorblog.jp

アクセスログを気にしていますが、以前飛び飛びで更新していた時はほぼアクセスが無かったのですが、今や毎日アクセスがあり、時には100を超える日も出てきました。

おかげさまで、この「さくらのなまびや」も、コンスタントに100〜200のビュー数があり、時々500超えみたいな日があります。過去一番多かったのは、今年の合宿中の動画。これは1日のビュー数が1000を超えることが何度もありました。ビックリ!

徐々にですが見ていただいている方も増えてきて、ブログで発表したことが実際生徒や保護者に伝わっているというケースが見られるようになってきました。ありがたいことです!

今後も「継続は力」で頑張って欲しいところです。

藤原も速読ブログをつけていますが、こちらはなかなか毎日というわけにもいかないようですが、頑張ってまいります。佐藤と平原はなんのブログをつけさせようかなぁ?(笑)