この時期。新聞には毎日のように塾のチラシが入っていますね。大手塾さんなんかは、本当に毎日のように入れています。いいですねぇ、財力のあるところは(笑)

超・ウルトラ・スーパー零細企業の桜学舎は、湯水のように広告宣伝費を使えません。むしろ、頂いたお月謝は、限りなく生徒に還元したい、生徒のために使いたいという思いもあるので、広告宣伝は「最低限」で「最大限」の効果が出るように知恵を振り絞っております。そうです、金がないなら知恵を出せ!ってやつです(笑)

5411ただ、全くやらないわけにも行かないので、月曜日から数回、ひとまず中学受験の新学年募集のチラシを新聞に折り込む予定です。 

ひとまず、2月からスタートする新学年の中学受験コース。丸2年は勉強して頂きたいので、ひとまず他の学年に先んじてご案内も募集もしております。

今年は、特に目新しいことはないのですが、新年度になってから授業時間の変更を予定して折ります関係で、2月の授業時間と3月以降の授業時間が異なります。実は、中学受験コースのみ、学習時間は少し増えるものの、授業料は据え置きです。昨年のものと比べて値上げは一切ありません。少しだけ授業時間を増やして、生徒の学習に関わる時間をもう少しだけ増やそうかな?と思っております。

朝日、読売、日経、産経、東京の各紙に入りますので、どうぞよろしくお願い致します。
新6年受験生は3月をもって募集を締め切りますので、あと1年で受験を… とお考えの方は是非お早めにお願いします。