今日は朝の9時からTVの収録がありました。
といっても桜学舎の話ではなく、4軒先のレオニダス谷中上野桜木店の話。副塾長吉田の実弟が経営するお店ですので、やはり応援というか見学というか、顔を出してあげないとと思って、朝9時から現場に参りました。

収録があったのは、「千葉テレビ」さんの番組「求人任三郎が行く」です。放送日はまだ未定ですが、おそらく来月ごろになるのではないかと思います。桜学舎も千葉テレビさんの番組は「ナイツのHIT商品会議室」と「ビジネスフラッシュ 2nd Stage」の2つに出演させて頂きました。その流れでの今回の収録ということになっています。

ものまねタレントのホリさんとアナウンサーの神谷文乃さんがおいでになっていました。図々しくも最後の記念撮影は一緒に収まってきました(笑)お邪魔しました!

連日朝から働いておりますが、ちょっとぐったりモード。でも、ちゃんと最終コマの古文は授業に入りました。私。頑張りました(笑)

GWまでは突っ走るしかないなぁと思いつつ、ちょっと個人的には「働き方改革」したいなぁと思う日々。でも、毎日こんなふうに次から次へといろんなことが起きるというのも、ある意味ありがたいことなのかもしれません。

頑張ります!