長年桜学舎に勤務しておりました藤原主任が、今月末をもって退職することになりましたのでご報告致します。

かれこれ勤続10年になりますが欠勤も少なく、精勤をしてくれた頼もしいスタッフでしたが、このたびまた新しい世界に挑戦するということを決意したようで、年明けから相談を受けておりました。退職するスタッフの多い年度末を避け、一通り仕事が進められる落ち着いたころにという配慮をして頂き、今回4月末日というタイミングでの退職ということになりました。長年の尽力に感謝したいと思います。お疲れさまでした。

なお、後任には、現在徐々に勤務を開始しております教務の末藤と、またもう1名、桜学舎出身で学生時代も講師として勤務していたものがフルタイムで戻って参ります。勤務経験が長い講師がカムバックしてくれるのは一番私たちとしてもありがたいことですので、これもまた偶然とは言え、ありがたいご縁を頂戴していると感謝するところです。

また、現在新人講師研修も実施中で、今後数名の講師補充が出来る見込みです。この人手不足の中、大変ありがたい限りです。

GW明けからはまた新しい体制となりますが、大きな影響が無いよう準備してまいります。よろしくお願い致します。