藤原主任退職のお知らせをいたしましたが、後任として酒井主任が着任しておりますのでご報告申し上げます。

酒井は、中学3年生より桜学舎に通塾し、大学受験まで生徒として在籍、大学4年間は講師として桜学舎に在籍しておりました。2社の一般企業勤務を経て、この度藤原主任の後任として教務主任を任じて着任しております。本人からすると、久々の桜学舎復帰という感じでいるのかと思います。

先輩である佐藤教務主任と連携を取りながら、5月以降本格的な教務主任としての業務を開始する予定でおりますが、4月中は通常通り教務と教室実務の引き継ぎを行なっております。勝手知ったる教室ですが、改めて専任として業務をこなすべく、引き継ぎをしてます。

奇跡的に藤原主任と入れ替わりというタイミングで、これまた桜学舎をよく知る人物の復帰というのは大きなことです。ほぼノーダメージで引き継ぎができることも大変ありがたいと思っています。今後ともお見知り置きをお願い致します。