GW期間中、塾はお休みですが、4軒先のレオニダス谷中上野桜木店・Cafe qumは営業しております。

急な募集で大変恐縮ですが、GW期間の約1週間、桜学舎の芸達者さんたちの作品を展示して差し上げようという話になり、作品を募集しております。すでにいくつかお持ちいただいているので、それを単純に掲示するだけではあるのですが、よく聞いてみると、かなりの芸達者な子達がいるものです。

作品は、

「絵・イラスト」
「写真」
「手芸」
「 陶芸」

など、何でも結構ですが、すぐに壊れたりするものはなるべく避けていただき、壁に展示できるような作品が好ましいと思います。作品集などもで構いませんが。

いろいろな才能を展示できる場所があると、それはそれで嬉しいのかな?と思ったり。
また、展示ならば、特にやることもないので勉強にも支障が出るものではありませんから。

注意点としては、この展示のために作品を作るとか、そういうのは無しでお願いします。既にある作品を飾って欲しい人がいたら、ぜひフリーで展示させて下さいね、という話です。私も一つだけ展示しようかな?と思っています。実は以前、私の作品の写真集を置いておいたら、買ってくださった方がいたのでちょっと気を良くしています(笑)

28日土曜日まで募集しております。教室へ展示して欲しい作品をお持ち下さい。
出来れば29日から展示開始、6日日曜日には展示終了とさせていただき、そのまま作品はお返しします。

自慢の作品、是非展示して下さい!お待ちしてます!