IMG_3035土曜日。
イースターパーティが開催されました。今回の参加者は、なんと小学生24人!
お申し込みは26人頂いていたのですが、急なお休みが2人出てしまったので残念でしたが、それでも24人、この教室に入りました(笑)ビックリ!

歌に、ゲームに、お菓子パーティに、とにかく大騒ぎ(笑)楽しかったようです。もちろん、イースターという英語圏のお祭りである関係上、英語の勉強を!ということになっていますので、Lepton生を中心に、英語の歌で勉強をしたり、卵を運ぶレースをしたりで、海外の文化に触れるという経験もしてもらっています。

幸い、授業がオールイングリッシュだという学科の大学生講師もいて、英語で話すことにあまり違和感が無いようでしたので、スムーズにパーティも進んだようです。子ども達はみんなニコニコで終わって帰ってきていました。ぶっちゃけ、オッサン出番なし(笑)でした!

次のパーティーはハロウィンまでありませんが、またLepton生を中心とした楽しいイベントも企画して行きたいと思っています。またその際は是非ご参加ください!

そして、教室も7日月曜日までお休みになります!お間違えなく!
皆様良いGWを!